男性用尿漏れ防止パンツ

尿もれ?そんなの年寄りだけのもの!なんて思っていたら、大間違い。

くしゃみや咳をしたり、ふと気が緩んだときに、『あっ!』ということが起こってしまうのです。

これまでの【いかにも失禁パンツ】とは違います。

 ★足垂れガードゴムで嫌な太ももへ垂れを防止

 ★肌に密着するボクサーパンツなので、隙間から下に漏れません。


■買った人の感想■

性能は問題なし 表地とパッドの色が同じだともっと使い易いと思います。 (60代 男性)

初めて購入しました。尿漏れの部分の生地に違和感を感じました。具体的には少し生地が固くて気になりました。(50代 男性)


消臭加工なので、臭いも気になりません!